メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

富山ブラックラーメン

toyama.jpg

寿がきや食品株式会社:商品情報:即席めん:ノンフライめん:全国麺めぐり 富山ブラックラーメン

ファミリーマートにて購入。

真っ黒いスープなのに、意外としょっぱくない……なんてのを期待してたのに、しょっぱい! 本当にしょっぱい!w 高血圧なんぞクソ食らえな意気込みを感じました。

それ以上にビックリしたのが、黒胡椒がばっちり効きまくってること。予想を遥かに上回り、名古屋名物あんかけスパゲティを思い出すほどでした。

辛いのも、塩辛いのも、大丈夫…そんな方にオススメです。ただ…ご飯も用意したほうがいいかもしれません。それも、後からスープに入れるのではなく、麺を食べながら、そのしょっぱさをご飯で中和させるつもりで。

そうすると、2食分は食べることになるので、腹はしっかり減らしておいたほうが良さそうです。
| 食品 | - | comments (1364) | -

それと

先日結婚されたJさん、おめでとう。

まったく、人の人生に妙な影響与えまくりやがって…。
アニオタ化したのも、HP作ったのも、音楽始めたのも、Twitter始めたのも、全部お前のせいだ!w

今は遠く離れてるし、最近あまり話もしてないけど、そんなことどーでもいいと思えるくらい1番の友人だと思ってるよ。

幸せになってしまえ。ケッ
| 雑記 | - | comments (1309) | -

ニコニコ動画に「クロノトリガー アレンジメドレー」を投稿

8ヶ月ぶりの更新。どうもTwitterに思うまま書き連ねていると、わざわざブログに書こうと思わなくなってしまって。ただ、Twitterだと、書いたことが流れてしまうんですよね。大事なことはきちんとブログに書いていこうと思ってます。


先日、ニコニコ動画とYouTubeに動画を初めてUPしました。



クロノトリガー アレンジメドレー [YouTube]

HPで公開しているクロノトリガーのアレンジメドレーから数曲選んで、短く編集。おそるおそるの公開でしたが、好評なようで、ほっとしてます。

公開出来なくなったJASRAC曲も、動画サイトにUPし直そうかなと思ってはいるのですが…。HDDトラブルで数曲分のMIDIデータを紛失(´;ω;`) 録音データは残ってるけど、音量等、再調整したいなと思ってるものばかり。

再度耳コピしようにも、やってる間ずっと自分のアホさ加減に後悔しそうで。耳コピ1つで、いち週末が吹っ飛びますからねw 教訓:バックアップはこまめにとっておきましょう、ということで。

であ(`・ Θ ・´)ノ
| INFOMATION | ゲーム | comments (2122) | -
1/1