メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

それと

先日結婚されたJさん、おめでとう。

まったく、人の人生に妙な影響与えまくりやがって…。
アニオタ化したのも、HP作ったのも、音楽始めたのも、Twitter始めたのも、全部お前のせいだ!w

今は遠く離れてるし、最近あまり話もしてないけど、そんなことどーでもいいと思えるくらい1番の友人だと思ってるよ。

幸せになってしまえ。ケッ
| 雑記 | - | comments (1309) | -

奥只見シルバーライン



奥只見ダム建設のために作られた道路。全長22.6キロのうち、18.1キロがトンネル。岩肌むき出し、水沸きまくり。真夏でも寒いです。

どう見ても異世界。あの世への入り口。3:30あたりから特に酷いです。
| 雑記 | - | comments (36) | -

酷道352号線



車載動画…面白いですね。旅をしている気分になります。

この国道352号線は、新潟と福島、栃木を結ぶ道路です。新潟から、奥只見湖沿岸や尾瀬を経由して会津に至ります。一度通ったことがあるのですが、当時はがけ崩れだらけで、とにかく酷い道でした。道路の上を川が流れていたり。…動画を見れば、その酷さが一目瞭然です。
| 雑記 | - | comments (55) | -

スーパーイリュージョン



ネットゲームのアカウントを消されてしまった少年が発狂。気持ちは分かるが、何故脱ぐww
| 雑記 | - | comments (49) | -

へるはうんど

少し間違ってる画像張るスレ [あんか〜びっぷ]

>>75も>>118も絶対に倒せません。
こんな強敵、どのRPGにもいません。

まず、攻撃からしてできない。
| 雑記 | - | comments (64) | -

何でもお届け



韓国のCM。今の日本じゃ放送できないね(笑)
| 雑記 | - | comments (53) | -

こんちには

こんちには みさなん おんげき ですか? [アルファルファモザイク]

気付かずに2行目まで読み進んでしまった。
| 雑記 | - | comments (37) | trackbacks (0)

ぼくのごはん

ハプニングーー! [アルファルファモザイク]

>>107の動画の3つ目がお気に入り。
| 雑記 | - | comments (48) | trackbacks (0)

面接を勝ち抜け!



ちょっとコーラ買ってくる。
| 雑記 | - | comments (59) | trackbacks (0)

その体長、10,000フィート

Longcat [Encyclopedia Dramatica]

各所で見かける某白猫がアンサイクロペディアに。
海外でも話題になっているとは(笑)
| 雑記 | - | comments (75) | trackbacks (0)
1/29 >>