メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

<< 中嶋一貴、来季F1フル参戦 | main | DTM MAGAZINE購買層の変貌 >>

L’Arc〜en〜Ciel「DAYBREAK’S BELL」PV配信中

先月発売されたラルクのシングル「DAYBREAK’S BELL」のビデオクリップが無料配信されています。

L’Arc〜en〜Ciel スペシャル - L’Arc〜en〜Ciel 「DAYBREAK’S BELL」 [Yahoo!動画]

最初はサビ以外首をかしげたけど、十回二十回と聴くうちにどんどん好きになっていくというスルメな不思議。


ちなみにこの曲、「機動戦士ガンダム00」の主題歌なのですが……ガンダムには合わないです。映像の構成次第でどうにでもなる程度だと思いますが、どうやらセンスが付いていかなかったようです。Bメロやサビ終盤の、まるでキャラクターを次々と紹介するかのような映像は特に致命的かと。空気嫁(笑)

機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」よりOP(高画質版2) [ニコニコ動画]

好みの問題で、歌声が嫌だという人もいると思うけど、このスルメぶりからして曲自体への批判は減っていくと思います。

本編の方はスロースタートでしたが、5話まで終えて持ち直してきた模様。黒田節が上手く機能すれば、SEEDのような理念を叫びあって迷走するだけの駄作にはならないかと。


上の動画を探してたら何か見つけた…。

機動戦士ガンダム00のOPをヨロシク仮面にしてみた [ニコニコ動画]

…こっちの方がお似合いだよw
| 音楽 | アニメ | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

http://www.lanvinembarrassjp.info/ | 2013/08/09 10:07 AM
通販 シューズ [url=http://www.lanvinembarrassjp.info/]ルブタン 値段[/url] <a href="http://www.lanvinembarrassjp.info/" title="ルブタン 値段">ルブタン 値段</a>

Comment Form

Trackbacks