メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

<< 乙一「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」映画化決定 | main | 月周回衛星にメッセージを刻む >>

音感テスト

Test your musical skills in 6 minutes!

2つのフレーズを聴いて、同じかどうかを判断するだけ。全36問で音感が判定されます。
サイトは英語ですが、SAMEかDIFFERENTのボタンを押すだけなので、誰でも出来るかと。途中で飽きるけど(笑)

私は正答率83.3%でした。平均が73.9%で、一応上位20%くらいには入っている模様。答えが「DIRRERENT」なものは全部当てた自信があるのですが、「SAME」のものを「DIFFERENT」かどうかで迷って、とりあえず「DIFFERENT」にして間違ったのが多かったかも…。せめて2回聴けたらなあ。。音感というか集中力と一時記憶力の問題(笑)
| 雑記 | - | - | trackbacks (0)

Trackbacks