メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

<< 佐藤琢磨、BAR残留決定! | main | 更新情報−MUSIC ROOMに1曲追加 >>

日本GP予選は日曜日に延期

大型の台風22号が鈴鹿を直撃 [F1-LIVE.com]

ambiance-suzuka2_081004_220x147.jpg一昨日あたりの予報では、土曜午後3時に台風が鈴鹿をピンポイントで直撃するコースでした(笑)
今では進路が少々東にずれて、日曜日も降水確率30%で晴れる可能性が出てきたようで、それは良かったのですが…。2戦ぶりに地上波テレビで予選を見られるはずだったのに、延期のおかげで見られません。楽しみにしてたのに…。仕方がないので今回もLIVE TIMINGで…。まあ、これで実際の予選の時間から放映まで情報をシャットアウトする必要はなくなりました(^^;
本来予選が放映されるはずだった時間には、代わりにフリー走行の模様や琢磨に関する情報などの特番が放映されるようです。

昨日フリー走行は路面状況があまりに酷すぎて、各チームセットアップどころじゃなかったらしいです。その中でもただ一人順調そうな感じを受けるシューマッハ…。恐るべし。
| F1 | - | comments (0) | trackbacks (2)

Comments

Comment Form

Trackbacks

F1予選明日に順延 | うってぃんはうす | 2004/10/09 02:22 PM
昨日から始まったF1。 台風22号のために、今日の予選は明日の朝に順延。 時間の
F1日本GP、台風のため予選は日曜日朝に! | Tom's Thinking !! | 2004/10/09 05:54 PM
F1日本GP、台風のため予選は日曜日朝に!(Crash Net Japan) 台