メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

<< FF7AC、明日発売 | main | ナムコ、PS2「ゼノサーガ EP3」&DS「ゼノサーガI・II」発表 >>

ニンテンドーDS「逆転裁判 蘇る逆転」明日発売

逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転

いよいよ15日(木)に発売されます。

出来れば完全新作の方が嬉しかったのですが、追加章によりボリューム2倍とうことで、既プレイ者でもやり応えは十分あると思います。GBAのソフトを同時にさせば、追加された章からもプレイ出来るようです。が、私は最初からやり直すと思います。…GBAソフト探すの面倒だし(爆)

私は限定版の方を予約しました。Amazonの予約では、予約受付開始後すぐに在庫切れ、稀に再開してもすぐになくなる始末で、後々プレミア付くかも…。……付いたところで売りませんけど(笑)

限定版は元々のファン向けな要素が強いので、通常版でも十分だと思います。これだけの良作を、4千円ちょっとで楽しめるなら安いものですよ。

今のところ、不安だった「予約数分確保出来ませんでした」メールは来てないので、無事発送完了メールが……届くといいなあ(ぉ


さあ、思う存分サンバンチョに証拠品を投げつけるぞーー!(←何か間違ってる)
| ゲーム | - | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks