メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

<< テイルズオブレジェンディア | main | PSP□ボタン不具合無償修理実施 >>

クマー

友人に教えてもらった、こちらのページのスクリプトを適当に開いたページのアドレスバーに貼り付けたら、凄いことに…。

深刻なニュースもあっという間に笑い話に早代わり。
例えば、

 最後に、告白を真実だと明かした女性タレントが「お店の方、ホントにごめんなさい」と頭を下げ、《万引は犯罪です。絶対に…》と書かれたテロップなども流れた。


というニュースが、

 最後に、告白を真実だと明かした女性タレントが
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   お店の方、ホントにごめんなさいクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
と頭を下げ、《万引は犯罪です。絶対に…》と書かれたテロップなども流れた。


という風に変換されてしまうんです。
不謹慎ですけど笑いが止まりません。

以前書いた勧誘電話のやりとり(-_-メに適用してみると………。

………。

私は何者なんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
| 雑記 | - | comments (0) | trackbacks (1)

Comments

Comment Form

Trackbacks

[ネタ]クマーーーーーー!! | 不定期更新日記 | 2005/02/21 04:10 AM
なんとなくネットをうろうろしていたらこんなページを発見AbsoluteSphereこのページのJavaScriptを使ってHTMLを変換すると…なんでAdministratorのパスワードが載ってるんでしょう…リモートデスクトップとかされたらめちゃくちゃ危険なのでは…説明書かなにかのペーパーメディアならともかく、Webにこのパスワードをのっ...