メンチ・哀愁の日記

〜なせばなる!

<< 2008年F1第14戦イタリアGP 決勝 | main | カップ焼そば >>

「ピューと吹く!ジャガー」アニメ映画化決定

アニメ映画化と聞いて、おおっ、と思ったのも束の間…。映画も蛙男商会のフラッシュアニメでした。

映画「ピューと吹く!ジャガ」公式サイト

ジャガって何だ(笑)
…まあ、気にしないことにしよう…。


フラッシュアニメ版、以前見ましたが…。悪いとは言わないけど、ジャガーに作風が合ってるとは思えませんでした。

個人的には、きちんとアニメ化して欲しいのですが…。大地丙太郎監督で。ただ、大地監督はジャガーをあまり面白いと思ってないのかもしれないなあ…。もしくは、面白くアニメ化するのは難しいと。音ネタが必須ですからね…。


ジャガー原作も、もう2年以上読んでないけれど、その時点でかなりgdgd感が漂ってた気がします。ハマーのデビュー後あたりからかなあ(笑) 最初のほうは、うすたファンならほぼ間違いなく楽しめると思うんだけど…。序盤のテレビアニメ化期待。
| アニメ | - | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks