メンチ☆小屋
TOPMUSIC ROOM > BMS DATA

BMS DATA

プレイする場合は別途BMSプレイヤーを入手してください。
ググれば何かしら見つかるはず。


15thオリジナル「PHASE SPACE -PERRY MIX-」04/06/30
制作者:メンチサイズ:1.37MBだうんろ〜ど
難易度:★×1
オリジナル曲「PHASE SPACE」に“あの”音声をミックスしてBMS化してみました。
どうせネタものなのでスコアなど気にせず自由奔放にアレンジプレイを楽しんで頂ければペリーとても嬉しいデース(誰だよ
久々の新作がこんなんで申し訳ありません(笑) BGA募集中。
ベースにした曲「PHASE SPACE」は音楽素材のページで公開しています。


14thオリジナル「CROSS SWORDS」02/11/22
制作者:メンチサイズ:1.68MBだうんろ〜ど
難易度:★×3
オリジナル曲「CROSS SWORDS」をBMS化しました。
作曲2時間、BMS作成2時間、曲名考えるのに2時間(笑)
曲調はトランスっぽくなってます。
配置は簡単な一種類しかありませんが、無駄に長いです。無駄に。
BGAはついてません。募集中です。
オリジナル曲のページでMP3データも公開中です。


12thオリジナル「torrent」01/08/29
制作者:メンチサイズ:1.84MBだうんろ〜ど
難易度:EASY★×3 HARD★×6
オリジナル曲「torrent」を暇つぶしにBMS化してみました。
制作時間(音録りから配置まで)3時間(笑)
やっててつまらないです。終わってます。それでもよければダウンロードしてください。
眠くて配置考えてる余裕なかったよ(ぉぃ
元にしたMIDIデータはオリジナル曲のページで公開中です。


11th夜が来る!「Fighting under the blue moon」01/08/14
制作者:メンチサイズ:3.20MBだうんろ〜ど
難易度:EASY★×3 NORMAL★×5 HARD★×7
夜が来る!の曲「Fighting under the blue moon」です。Shade様作曲。
製作期間は1日です。
BGAはあってもなくても同じようなものです、期待しないでください。
まず『夜が来る!』持ってない=ゲームの内容自体知らないので、作りようがなく…。
…知ってても、どうせロクなもの作れないけど(笑)
それにしても、今まで私が作ったゲーム系BMSって、やったこともあるのはKanonだけ(ぉ
配置は初心者から上級者まで楽しめると思いますが、[HARD]は壮絶です。特に最後ピアノ弾かせるとことか。自分でクリアしてないですから(笑)
5ヶ月ぶりの新作だから…その前は4ヶ月、3ヶ月…。この調子だと次は半年後!?
いやいや、ちゃんと作ります(笑)
元にしたMIDIデータはGAME MUSICのページで公開中です。


9thKanon「風の辿り着く場所」00/11/12
制作者:メンチサイズ:5.78MBだうんろ〜ど
難易度:EASY★×2 NORMAL★×4 HARD★×5
彩菜さんが歌うKanonエンディング「風の辿り着く場所」です。折戸伸治さん作曲。
折戸さんの曲っていいですよね。
…というわけで、3ヶ月ぶりの新作です。
BMはしばらく作る気がなかったのですが、気まぐれで…。
ほんとに気まぐれです。製作期間1日です(笑)
今回の配置は、スクラッチ少ないです。ほどほどにしてあります。その分、中にまわしました。
このくらいの方がいいですね。
前作まではスクラッチ地獄が不評で散々文句言われましたからね(笑)
何度も言ってる通り、私自身無駄に多いスクラッチは好きじゃないですから。
前奏が長い曲なので、途中でたるくならないように(という名目で容量を削減するため)MIDI(ショートバージョン)からさらに8小節分カットしてあります。
●01/05/19 一部音の間違いを修正したバージョンをUPしました。●
(再公開にあたり、BGAはほぼ全て削除しました)
元にしたMIDIデータはI've soundのページで公開中です。


5thハーレムブレイド「真実の勇気」00/05/19
制作者:メンチサイズ:4.33MBだうんろ〜ど
難易度:EASY★×2 NORMAL★×4 HARD★×6
ハーレムブレイドのオープニング「真実(ほんとう)の勇気」です。
歌ってる人の上手い下手は別として、いい曲だと思います。
全部ステレオで録音してあるので、少々音割れしてますがかなりマシになってます。
音が汚れる元凶であるピアノをメロディーに使ってないので、その意味でもマシになってるかな。
HARDは最後だけ難しいです(笑)
やったことないので、ゲームのことを聞かれても私には答えられませんのであしからず。
(再公開にあたり、BGAはほぼ全て削除しました)
元にしたMIDIデータはGAME MUSICのページで公開中です。



欠番の作品は著作権に問題があるため公開していません。

戻る